FC2ブログ

たのしかったよぉ~!

ども、こんにちは!しぐれです。

昨日の4月23日(土)21時ウルダハ呪術ギルド内がにわかに騒がしくなり始めました。
FFXIV_1303560765_convert_20110425110330.jpg
そう!裏番長の企画がついに決行された日時なのです!フルPTが8人になったので、企画に参加できるかどうか怪しかったのでカメラマンとして随行しようと思っていたのですが、何でも人数多い場合はPTをわけるとのこと。おぉ、アタマイイ!!!みそっかすな僕には考えの及ばないものでした(笑)そんなこんな考えていると裏番長から一言。(誇張表現を使います)
『おい、そこの頭でっかちなララッコ!!!お前雑用やれや!口答えは許さん!』と命令され、もう一つのPTのリーダーをやることに(== いえ、あれですよ?裏番長の体裁を守りますが、上のセリフは僕のちょー誇大妄想です(照)僕にリーダーつとまるのかなぁ?と思いつつ、PT編成に。まぁ、僕と一緒のPTになった方は…ご愁傷様です…(-人-)『あっちのPTのがよかったよ!!!』なんて思われないようにがんば、、、りませんでした!え?だって、あれですもの。僕のPTに入ると、『このPTは呪われている。しぐれをはずすことが出来ない、PTから抜けることも出来ない。』ってでますから(*ノωノ)タブン 

ん~、PTのメンバーの名前でも書こうかなと思ったけど、きっとSSで出てくるからいいよね?!それにまぁ名前だしていいかなんて聞いてないし?(== SSにはでてくるけどねっ!今度から聞いてかきますですはい!何はさておき、スタートの合図として乾杯をみんなでしました。
FFXIV_1303561339.jpg
乾杯後、PTに分かれて行きたいNMの所へ!僕達のPTは、ココルンをやりたい方がいたのでいってきました。
FFXIV_1303563423.jpg
レジメンの様子!個人的にロンさんのモーションがかっこいいなーなんて思ってたり(笑)この後は、バルディをやり、変態仮面を落とすアリンコにいってきました!『これが中々でないのよねー(==』 なんていっていたら、1発ででたでた!!!欲しがってたパパさんにあげ、早速装備してもらうことに…
FFXIV_1303565550.jpg
ち ょ っ と パ パ さ ん  似 合 い す ぎ で し ょ w w w しかも、この不敵な笑いがまたいかします!!!いあー、あんなに似合うとは思いもよりませんでした(笑)この後グリダニアへいき、途中参加の方と合流し、チョコチョコとNMをやりました。そして、最後は…なんといっても皆が言う、 聖 地 ム ン ト ゥ イ ! しかも、最後の最後でもう片方のPTとやる相手がかぶる罠(笑)取り合いじゃあああああああああああああああああとかいいつつ、取り合いを2PTでやっていました。
FFXIV_1303570586.jpg
ちなみに、僕は取り合いに参加はしたものの、役立たずでしたが(苦笑)

そんなこんなで0時過ぎくらいには仕事もあったので、落ちることになりました。が、本当に楽しかったです^-^ また機会があれば色んなことやりたいですねー♪まだ今回のツアーのSS残っているので、後日に使おうと思います!(たぶん)それでは、またエオルゼアの中で~!><ノシ

p.s SS撮り方下手すぎてすみません!orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よろこびました

 わしの素晴らしいナイスSSを撮っていただきまことにありがとうございます。
 つか、その節はお疲れ様でしたあああ!
 素晴らしいリーダーっぷりでしたよ!
 まったく問題無しですよ!
 だからR40リーヴよろしくお願いします!

 ていうか、勝手にリンクしてました。ごめんなさい。ありがとう。
 
 

No title

ぱぱさん>いあいあ!いい感じで撮れていてよかったです^-^ はい!リーヴもまた一緒にいきましょー♪はっ?!おいらも、リンクしておきますね!!!とても嬉しい事ですたい!

No title

最初の1枚以外のやまとの見切れっぷりにふいたw